お知らせ

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に伴う診療のお知らせ

首都圏における急速な新型コロナウイルスの拡大によって、患者様や医療従事者に感染の恐れが出てまいりました。当院では感染拡大防止のために、自主休業による自粛を行います。

2020年4月10日(金)より、安藤歯科インプラントセンター東京・埼玉ORCインプラント矯正センターにおいて、急患および初診のみの対応とさせていただきます。現在通院中の患者様で不要不急の容態の方におきましては、5月8日(金)以降のご案内となります。治療中の歯のトラブルや、急なお痛みでお困りの患者様におきましては、当番医が対応いたしますのでご連絡ください。

お電話・メールによる「お問い合わせ」「インプラント相談」は、現在のところ通常通りお受けしておりますので、下記までお電話にてご連絡下さい。

インプラント相談専門フリーダイヤル

0120-941-801

なお、伊豆高原診療所・インプラントクリニック大磯は引き続き通常通りの診療となりますが、今後自治体の要請により各医院とも、緊急の臨時休診が延長される場合があります。予めご了承くださいませ。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。患者様、スタッフおよびその家族の感染防止と安全を考えた上での緊急措置です。早いパンデミックの収束を祈ります。

お知らせ一覧


トップに
戻る