お知らせ

Dr Ophir Fromovich が安藤歯科ORCインプラントクリニックに

2019年10月28日、Straumann®︎ BLX、Nobelbiocare®︎ Active 開発者である、イスラエルのDr Ophir Fromovich が安藤歯科ORCインプラントクリニックにお越しになりました。

Dr Ophirと当院理事長安藤正実は今年7月にギリシャで行われたDental Implant Masterで互いに登壇する講師として友人になり、今回Dr Ophirはザイゴマインプラントを施術している世界中の医院を、昨日まで20カ国2週間かけて周り、オーストラリアNo1Implantlogist Dr alexに聞いて安藤のザイゴマオペを見たいと言ってくれ、最後の1カ国で日本の当院にお越しくださいました。

当日のケースは2例ともザイゴマ症例。光栄な事に世界最新のインプラントであるBLXを日本で一番最初に施術させていただきました。午前中のケースはザイゴマ以外全てBLXを使用した日本初めてのオールオンケースとなります。

ランチタイムにはスタッフに対してstraumanのNew BLXについて解説していただきました。

また、 ”You are the fastest surgion all over the world!”との嬉しいお言葉をいただきました。

今後もAll-on-4 Zygoma Implantの発展のため、そして一人でも多くの患者様を幸せにするため、スタッフ一同より一層尽力いたします。

お知らせ一覧


トップに
戻る